TWOWEEKS角田【近藤公園】が怪しいと話題!黒幕で裏切る可能性は?

ドラマ『TWO WEEKS(トゥー・ウィークス)』はある事件の濡れ衣を着せられた三浦春馬さん演じる結城大地が、白血病を患った娘の命を救うために逃亡する2週間のタイムリミットサスペンスです。

カンテレ・フジテレビ系で2019年7月16日(火)夜9時からスタートしました。

この記事では、TWOWEEKS角田【近藤公園】が怪しいと話題!裏切る可能性は?について書きたいと思います。

TWOWEEKS角田【近藤公園】が怪しいと話題!

TWOWEEKSの第3話では、月島楓(芳根京子)が柴崎要(高嶋政伸)の正体を追う理由が明らかになりました。

8年前、楓の父親はなにか訳があって柴崎に接触し、楓の見ている前で柴崎によってナイフで刺されて意識不明の状態になり、最後には力尽きて亡くなってしまいます。

しかし、裁判で有罪となったのは、柴崎に濡れ衣を着せられた結城大地(三浦春馬)。

結城が犯人ではないことを知っている楓は、裁判中に「この人は犯人じゃない」と叫びますが、未成年だった楓の発言はかき消されてまったく相手にされませんでした。

そして、大人になった楓は父親が亡くなるきっかけとなった事件を起こした柴崎に復讐をするため、検事となって捜査を進めているのです。

父親の復讐のために検事になるとはかなり驚きですね!

一方、常に行動を共にしているものの、楓の過去の事件を知らない検察事務官の角田智一(近藤公園)は、楓のことが心配だからと事情を説明するよう楓に言います。

角田にもいろいろ協力してもらってきたこともあり、楓は角田を信頼して過去の事件についてすべてを話します。

そして、角田は楓とともに柴崎の悪の証拠が隠されたデジカメを探し始めたのでした。

・・・とここまでは、角田は楓を心配している優しい人物を演じています。

しかし、ここにきて実は角田が怪しいのではないかという意見が挙がってきています。

確かに、角田さんを演じているのが近藤公園さんだけに、なにか裏の顔がありそうですね^^

TWOWEEKS角田【近藤公園】についてのみんなの反応は?

近藤公園さんが演じる角田智一について、Twitterでみんなの反応を調べてみました!

何をどうやって見ても近藤公園さん悪い人にしか見えない…怪しい…

近藤公園さんがいつ暴れ出すのかハラハラドキドキ❤︎

ここに出ている近藤公園さんは、いい人悪い人?最後に裏切っちゃったりするの?

近藤公園さん、最後まで気を緩められない…いつ豹変するのか、しないのか

事務官いいやつ…と思いつつ近藤公園さんなので裏に何かあるのではとか疑ってしまう悪いクセ

黒木瞳は確実に裏切るとして、近藤公園もおそらく裏切るイメージ

近藤公園さんに打ち明けるのは吉と出るか凶と出るか…だって、公園さんですよ…?

近藤公園さんはきっと月島検事の味方よね?実は…なんてないよね?

引用:Twitter

Twitterでは角田智一が優しいくて良い人すぎるという意見もありましたが、怪しいとか裏の顔がありそうとか、最後に裏切りそうといったイメージがあることが分かりました。

確かに、角田は一見優しそうに見える人物ですが、一方で、何を考えているのか分からない雰囲気もあって、実は黒幕と繋がっている可能性もあり得ますね!

TWOWEEKS角田【近藤公園】が黒幕で裏切る可能性は?

今のところ、様子がおかしい楓を心配しているように見える角田智一ですが、黒幕と繋がっていて最後に裏切るのではないかという意見が挙がっているため、その可能性について考察してみました。

公式ホームページの相関図では、角田智一について東京地検港南支部の検察事務官。新米検事の楓と行動を共にし、冷静にサポートする保護者のような存在。」と書かれています。

しかし、原作の韓国ドラマには角田のような人物の存在はありません。

あえて月島楓のバディとして角田という存在を設定したことは、何か隠された意味がありそうな気がします!

裏で柴崎と繋がっていたり、実は国会議員の久我早穂子(黒木瞳)が黒幕でその久我と繋がっていて、月島楓を監視している可能性も大いにありえます!

また、角田智一を演じる近藤公園さんはこれまでもドラマの中で裏がある役を演じている実力派俳優さんだけに、『TWO WEEKS』でも、実は黒幕と繋がっているなんて裏の顔があるのかもしれません。

ただ単に、月島楓のことが好きだったなんて可能性もありますが・・・^^;

まとめ

『TWO WEEKS』の門田智一【近藤公園】が怪しいと話題になっている件についてまとめてみました。

今のところ角田智一は優しい人物を演じていますが、実は裏の顔があるのかもしれません。

近藤公園さん演じる角田智一がどのように本性を現すのかにも注目してみたいと思います!