TWOWEEKS灰原【磯村】の正体を原作ネタバレ!最後に柴崎を裏切る?

ドラマ『TWO WEEKS(トゥー・ウィークス)』はある事件の濡れ衣を着せられた三浦春馬さん演じる結城大地が、白血病を患った娘の命を救うために逃亡する2週間のタイムリミットサスペンスです。

カンテレ・フジテレビ系で2019年7月16日(火)夜9時からスタートしました。

第6話では、結城(三浦春馬)の反撃が始まるとともに、ついに黒幕の正体が明らかになりました!

黒幕は極悪人の柴崎要(高嶋政伸)を裏で操っていた人物で、ネットでもやっぱり黒幕だったかと話題になっていましたね^^

この記事では、TWOWEEKS灰原【磯村】の正体を原作ネタバレ!最後に柴崎を裏切る?について書きたいと思います。

TWOWEEKS灰原【磯村】の正体を原作ネタバレ!

TWOWEEKSの原作は2013年8月7日から9月26日まで全16回に渡って放送された韓国のテレビドラマ。

原作の韓国ドラマでも灰原と同じ設定の謎の人物が登場します。

謎の人物・灰原は柴崎の命令で、柴崎の罪に関する重要な証拠が記録されたデジカメを奪うために結城の前に何度も現れます。

設定は今回のリメイク版とほぼ同じですね!

実は、韓国ドラマでは、灰原は柴崎の息子という設定なのです。

ただし、息子といっても、幼いころに柴崎に誘拐されたため血のつながりはなく、柴崎は育ての親という関係です。

国籍も海外で、フランスの軍隊に所属していた経歴の持ち主で、デジカメを奪うために結城を追い詰めます。

そして、灰原の本当の父親は、柴崎から逃れるために山奥に住んでいて、結城の逃亡を助けることとなる人物。

今回のリメイク版では、第5話で登場し結城をかくまった室岡峻治(村上淳)がその人物の設定かと思われましたが、室岡が灰原の本当の父親という説明はありませんでした。

もしかしたら、灰原の父親はもうすでに亡くなっている可能性もありますね!

TWOWEEKS灰原【磯村】のついてみんなの予想は?

磯村優斗さん演じる謎の人物・灰原についてネットではどんな予想をしているのでしょうか?

黒幕はさすがに予想通りだけど、磯村くんがなんか気になるなぁ、、どうなるんだろ展開読めない。

磯村くん絶対高嶋政伸のワンちゃんで終わらない感。

磯村くんはなんだろ。ん?柴崎を裏切ってくれるのかな

もしかしたら黒木瞳の子供!磯村さん?

灰谷が息子か柴崎を裏切るかどっちかな気がするね。灰谷の表情がたまに意味深なんだよね…

毎回怖いけれど、どこか美しい磯村勇斗さんの表情に胸が痛い。

引用:Twitter

灰原が柴崎を裏切るのではないかとか、実は灰原は黒木瞳さん演じる久我早穂子の息子ではないかとの意見があります。

正体不明の灰原が今後どのような動きを見せるのか気になりますね!^^

TWOWEEKSを見逃した方はこちらから無料で視聴できます!

ドラマ『TWO WEEKS(トゥー・ウィークス)』はある事件の濡れ衣を着せられた三浦春馬さん演じる結城大地が、白血病を患った娘の命を救うため...

TWOWEEKS灰原【磯村】は最後に柴崎を裏切る?

今のところ、磯村優斗さん演じる灰原は柴崎の命令には決して背くことなく、柴崎の罪の証拠が記録したデジカメを手に入れるために結城を追い続けています。

しかし、そもそもなぜ灰原は柴崎に従っているのでしょうか?

ネットでの意見にもあるように、灰原が久我早穂子の息子という可能性も考えられます。

しかし、もしそうなら、柴崎が灰原にこんな危険な役を与えるのは不自然に感じます。

灰原と久我という名前の違いもあります。

私の予想では、おそらく、幼い頃に事故か何かの事件に巻き込まれて両親が亡くなった灰原を引き取り、これまで育ててきたのが柴崎だからではないかと思っています。

正確に言えば、灰原がそう思い込んでいるだけ。

灰原はこれまで育てて来てくれた柴崎を恩を感じて、柴崎の言う通りに動いているのです。

しかし本当は、柴崎が灰原の両親の命を奪い、自分の駒として利用するために灰原を育ててきただけだと考えています。

このように考えると、柴崎と灰原の関係は嘘で塗り固められた関係だと言えますね。

なので、このまま灰原が騙され続ける可能性は低いでしょうね。

どこかの時点で柴崎が両親の命を奪ったという事実に気づくはずです。

柴崎に騙され続けてきたことに気づいた灰原は、最後には柴崎に狙われた結城の身代わりになって亡くなってしまうのではないか‥というのが現時点での私の予想です。

TWOWEEKS最終回ネタバレは結城が亡くなる・・・?

ドラマ『TWO WEEKS』は、ある事件の濡れ衣を着せられた三浦春馬さん演じる結城大地が、白血病を患った娘の命を救うために逃亡する2週間のタ...

まとめ

灰原【磯村】の正体についての原作ネタバレとドラマでの考察についてまとめました。

神出鬼没の灰原の正体はいったい何者なのでしょうか?

ネット予想のように久我の息子なのでしょうか?

原作ドラマとの違いにも注目しましょう!

TWOWEEKSの原作ネタバレはこちら!

『TWO WEEKS』(トゥー・ウィークス)は、2013年8月7日から9月26日まで全16回に渡って韓国MBCで放送された韓国のテレビドラマ...